安定のうまさ 北京ダックならココ! Imperial Treasure Super Peking Duck

シンガポールで北京ダックならココ!
北京ダックだけでなく上品な中華が楽しめるお店です。

三度再訪 やっぱり美味しい北京ダック

シンガポールで行くレストラン、やっぱり美味しいお店は何回も行きたくなります。
2018年に初めて行ったインペリアル・トレジャー・北京ダック。
もう3回目です。





パラゴンショッピングセンターにあるお店。
Asia Square Towerにも開店したため、現在は2店舗あります。

2日前までに要予約の北京ダックは絶品


お馴染みのクルミが嬉しい。

目の前で切り分けてくれる北京ダック


北京ダックといえば、やっぱり目の前で切り分けてくれるのが嬉しいよね。


わくわくしながら待ちます。


パリパリの皮は古からの作法に従いグラニュー糖でいただきます。
私はこの食べ方好きなんですが、苦手な方は普通に食べましょう。


もちろん、パオピンも。


きちんと焼いてある薄餅です。


キュウリやネギを添えて楽しみましょう!

海鮮もレベルが高い!


ロブスターのサラダ。
レタスで包んで。
中華風の甘いマヨネーズがなかなか。

そして、ソルテッドエッグの味が効いた逸品。


濃厚な味が海老とマッチして嬉しい。

蟹も絶品


シンガポールだとチリクラブやペッパークラブなどがまず浮かびますが、リピーターならレストランで中華ならではの味付けがされている蟹を選ぶのもおすすめ。
中華醤油の風味にネギや生姜などの香辛料が効いていてとても美味しくいただきました。


フィンガーボールがでてくるのもいいよね。

北京ダックの締めは焼麺で


北京ダックを食べると、残りの肉で炒飯や焼きそばなんかをオーダーできますが、今回は焼きそばを。
鴨の脂なので若干しつこく感じることも多いんですが、やきそばだと炒飯よりは気にならないかもしれません。
硬やきそばもオーダーできるので、揚げた麺にかけるのも以前食べた時にかなりおいしかったです。

北京ダックだけでなく、本格的な中華がいただけます。
大人数で行くのもおすすめです。


Imperial Treasure Super Peking Duck Restaurant
290 Orchard Road, PARAGON, #05-42/45, シンガポール 238859
出店先: パラゴン・ショッピング・センター
TEL +65 6732 7838
営業時間 月~金曜日 11:30~14:45 18:00~22:00
土曜日 11:00~14:45 18:00~22:00
日曜日 10:30~14:45 18:00~22:00
マリーナにも支店があります。

0 件のコメント :

コメントを投稿