カリフォルニアでもハワイアンプレートランチが食べられる L&L Hawaiian Barbecue

 ロサンゼルスで乗継の時の夕食は、日本にもあるハワイアンプレートのチェーン店に行ってきました。

ハワイで有名なL&Lハワイアンバーベキューがロサンゼルスでも


ロサンゼルスで1泊。
滞在は往路と同じウエスティン。

古いけど比較的リーズナブルなウェスティン・ロサンゼルスエアポート

特に変わったことはありませんでした。
食事をどこで食べるか考えましたが、なんとなーく白飯が食べたくなったのでハワイアンプレートが有名なチェーン店へ行ってきました。

カウンターでオーダーしてテーブルで待ちます。


テーブルの上にはシラチャーソース。
和食店でこのソースがテーブルに置いてあるところは要注意なんですが、ハワイアンだから大丈夫。

今回はBBQショートリブにしてみました。

よくあるハワイ風マカロニサラダが1スクープ。
白ご飯が2スクープ。
肉多め。
少しだけ生野菜があります。

味は、まあ、想像通り。
ただ、ご飯の炊き方も問題なく、普通に食べられる味に仕上がっていました。
オコメが食べたいときにおすすめです。

LAXからはバスで行けます

ロサンゼルス国際空港からわざわざ行く人はいるか微妙だと思いますが、Lincoln NB & Maxella FSのバス停が目の前。
LAXのローカルバス発着所から3番のサンタモニカ行Big Blue Busに乗れば一直線です。


実はユニオンバンクにも行く用事があり、その時に見つけたので少し早めの夕食で利用しました。


営業時間 10:00~22:00
TEL +1 310-301-0123


2020年1月
(店舗情報:2020年8月)

0 件のコメント :

コメントを投稿