プライオリティパスのラスベガスのラウンジは比較的いいかも The Club LAS

日本への帰国。
ロサンゼルスで1泊することに。
ラスベガス空港のラウンジ情報です。

ラスベガスからロサンゼルスへプライオリティパス保有者は The Club LAS の利用が便利

この時、ラスベガスかロサンゼルスまではアメリカン航空を利用。
平会員かつ国内線なのでラウンジは使えません。
プライオリティパスを持っているのですが、現在ラスベガス空港で利用できるラウンジは2か所。
THE CLUB LASがターミナル1と3の2か所にあります。
ターミナル3のThe Club LASはユナイテッド航空利用の場合だとチェックイン後に新交通システムに乗らずにそのままE2ゲートに向かえば向かい側にラウンジがあります。

The Club At LAS, Terminal 3

ラウンジの中の雰囲気はこんな感じ。


現在は新型コロナウイルスの影響で閉鎖されています。
利用には条件があって出発前3時間以内から利用可能となります。

サンドイッチやホットミールも

さて、今回はブランチの代わりに寄ったので食事を食べました。


サラダやサンドイッチ。



そして濃厚なスープも。
食べませんでしたが、パスタもありました。

ラウンジ内の雰囲気はまあまあ。
メキシコへの飛行機がある時間帯でしたのでスペイン語が飛び交ってました。

アメリカン航空のサービスもほぼユナイテッドと同じ


今回はアメリカン航空だったんですが、この区間、ユナイテッドと同じレベルですね。
以前この区間をアメリカンで利用した時はリノエアーからの機材でアメリカンなのに白い塗装の機材でしたが、今回は一世代前のアメリカン塗装でした。

この後、荷物を受け取り、往路と同じウエスティンへ向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿