色々なケチャップでバーガーとホットドッグを楽しもう Ketchup Premium Burger Bar

Miracle Mile Shops 内のKetchup Premium Burger Bar
ハンバーガーやホットドッグが楽しめるお店です。

プラネットハリウッドのホットドッグはココで

アメリカのホットドッグが好きな私。
プラネットハリウッドには、以前、ロサンゼルスの老舗ホットドッグPINKSがあったのですが、すでに閉店。
では、どこで食べようかと思い探していたら、ミラクルマイルショップの中にありました。

今回はオーソドックスなVegas Dogをオーダー。
100%牛肉のソーセージのホットドッグです。

色々なケチャップが選べて楽しい

ココのお店の特徴はいろいろなケチャップが選べること。


ガーリック味、チリ味、BBQ味と普通の味をチョイス。
でも、どの味なのかわからなくなっちゃいますが、味は結構特徴的なのでフライドポテトをディップして食べると楽しい。

自分で仕上げるホットドッグ

ソーセージがでかい。
最初からザワークラウトは入っているんですが、オニオンやレリッシュ、マスタードやケチャップは自分でかけます。

食べ応えのあるビーフ100%ソーセージ。

なかなか日本ではお目にかかれません。
昔、日本のマクドナルドにあったフランクバーガー(マックホットドッグクラシックではありません)の食べ応えをアップしたような味。
美味しくいただきました。


Ketchup Premium Burger Bar
3663 S Las Vegas Blvd #410, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
所在施設: ミラクル・マイル・ショップス
営業時間 月~木曜日 10:00~24:00
金~日曜日 10:00~翌2:00
TEL +1 702-463-4433

0 件のコメント :

コメントを投稿