一番最初にリブランドされたホテルジェン トレーダーズホテルシンガポール

今回のシンガポールでの宿泊はシャングリ・ラの低価格チャネルであるトレーダーズ・ホテルに宿泊。
2016年にホテル ジェン タングリン シンガポールにリブランドされました。
2006年、トレーダーズホテル時代のリポートです。

部屋は狭いけど快適に滞在できました

ユナイテッドのシンガポール便は到着が深夜なので空港からはタクシーを飛ばしてホテルへ向かいました。

チェックインしたのは、深夜1時過ぎくらい。
チェックインの際には、係員が奥に居たためちょっと時間がかかりました。

アサインされた部屋は予約と違ってシングルベットが2つある部屋でした。
でも、そのままにしました。

では、お部屋をご案内しましょう。

狭いです。部屋の全景を写したつもりですが、ベットのみという感じ。
窓側のベットで寝たのにもかかわらず、朝起きると奥側のベットで寝ていました。

窓のところには机と椅子があります。

写真ではわかりませんが、天井にライトがついていて十分な明るさがあります。

バスローブも完備されています。

バスルームは狭かった

バスタブは普通。

シャワーも標準的なものですが、温度表示つきの蛇口でした。10℃くらいずれてましたが・・・

アジアのホテルはアメニティが充実しているのでいいですね。

バスジェル、シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、シャワーキャップ、爪やすり、歯ブラシなどなど。ガイドブックによるとシャングリ・ラと同じものらしいです。

低価格チャネルでこのレベルなら悪くはないでしょう。

当時のホテルリーフレットより

ホテル ジェン タンリン シンガポール
JEN Singapore Tanglin by Shangri-La

1A Cuscaden Rd, シンガポール 249716
TEL +65 6738 2222

2006年当時の旅行記です。当時のホテル名はTraders Hotel, Singaporeです。

0 件のコメント :

コメントを投稿