1月1日まで パーソナルマイル(バイマイル)が最高100%ボーナス

ユナイテッド航空のマイレージプラスのパーソナルマイル(バイマイル)のボーナスマイルキャンペーンが実施中です。

立て続けに開始されるボーナスマイルキャンペーン

2020年は何回もアナウンスされたバイマイルキャンペーン。
相当売れ行きが良くないのか何回も実施されていました。
購入を勧めるブログ記事も多いですが、海外に行ける状況が限られているので、あまりにも大量のマイル保有はおすすめできる状況ではありません。
もちろん日本国内線でも利用可能ですのでマイルの残高を勘案しながら購入判断をしましょう。

今回のボーナスも人によって違う

今回もミステリーボーナス。
すなわち、人によってボーナスの率が異なります。
最近はこのパターンが多くなっています。

100%ボーナス対象者の場合

次のとおりになります。(※対象者により異なる区分の場合があります)
  • 5,000~14,000マイル購入 30%ボーナス 
  • 15,000~39,000マイル購入 50%ボーナス
  • 40,000マイル以上の購入 100%ボーナス

期限は2021年1月1日午後1時59分(日本時間)まで

今回は12月31日まで(日本は時差の関係で1月1日)が対象期間。
ボーナス率の確認と購入は以下のリンクを利用してください。

2 件のコメント :

  1. メリークリスマス。

    Buy Miles のトップページでは「12月31日まで85%ボーナス」と出るので、拙ブログでは案内をいたしませんでしたが… 購入ページのトップには確かに Get up to 100% bonus miles と書いてあります。僕自身は今年は購入しすぎて15,000マイル以上の情報は出てきませんが…。

    この調子だと、ユナイテッド航空… まぢやばくね?

    返信削除
  2. どうもです。

    やばいですよね。
    まあ、ユナイテッドに限らずどこもヤバそうです。
    ただ、日系に比べてそもそもマイルが無期限なので有効期限を気にしなくて良いのはメリット大なんですが、なくなったらどうしようもないし。
    私もマイル購入は見送り中です。

    返信削除