期待外れ 14店舗限定 富士そば 冷し肉骨茶そば・うどん

富士そばが冷やし肉骨茶そばを出したと聞いて、早速実食してきました。
実はこの時の冷し肉骨茶そばは正しくなかったらしいので再訪しています。

再訪 14店舗限定 富士そば 冷し肉骨茶そば・うどん

冷し肉骨茶そば・うどんは14店舗限定

昨年10月~12月くらいまで温かい肉骨茶そば・うどんを販売していた富士そば。
今回、冷し肉骨茶そばを販売。
販売店舗は以下の店舗。
大宮東口店、北浦和店、浦和仲町店、川口店、志木店、板橋店、上板橋店、秋葉原電気街店、品川店、下北沢店、代々木八幡店、立川店、国立南口店、藤沢店


で、食べてきました。

甦らない衝撃 やはり冷やしは無理だった


今回は秋葉原電気街店で実食。


あー、駄目だわ。コレ。
スープを冷たくするのが無理だわ。
胡椒の香りも冷たいスープでは生かしきれない。
以前温かい肉骨茶そばを食べた時の衝撃は全くありませんでした。

今月いっぱい 名代・富士そば 肉骨茶/バクテーそば の完成度は秀逸

変にいじくりまわしてダメになった。
現地でも冷やし肉骨茶なんてないよね。
やはり肉骨茶は熱いものを食べるのがおすすめです。
富士そばには冬に期待しましょう。


富士そば
(2020年7月)

3 件のコメント :

  1. ohmyua様
    富士そばをご利用して頂きまして、ありがとうございます。
    肉骨茶を担当している富士そばの工藤と申します。

    この度、残念な結果となり申し訳なく思っております。
    画像を見る限りでは正しい商品でなかった可能性もございます。

    可能であればもう一度ご提供させていただけないでしょうか?
    また、もっとパンチの効いた肉骨茶を出す方向性も考えております。
    新しく改良した冷し肉骨茶そばのご試食をして頂きたい次第です。
    どうぞ、ご検討をお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      一消費者の戯言ですので、あまりお気になさらないでください。
      また、公式ページでこの記事をご紹介いただきましてありがとうございます。

      冷し肉骨茶そば、辛口の批評ですいません。
      でもおいしかったです。ただ、あまりにも冬にあった温かい肉骨茶そばの完成度が高すぎたんだと思います。
      富士そばは高校の頃からよく利用しています。
      近いうちにまた食べに行きたいと思います。

      あ、その前に、「冷製コーンポタージュそば」もかなり気になってます。

      削除
    2. ohmyua様
      ご返信ありがとうございます。
      正しい商品を出せるようにもっと簡単に間違わないで作れる様に致します。

      至らぬこともありますが、これkらも富士そばを宜しくお願い致します。

      削除